原っぱ大学 HARAPPA UNIVERSITY原っぱ大学 HARAPPA UNIVERSITY

チケット販売中 facebook 体験・見学申込

「ホンキのカメラ学科」1日のみ参加を受け付けます(大人の方のみ)

こんにちは!3月23日、24日、30日の「ホンキのカメラ学科」、非常にご好評をいただいておりまして、子どもご参加者のお申し込みはあと3名です。併せて大人の方のご参加もお受けしておりますが、大人の方の参加者のみ、3日間通しではなく、1日もしくは2日間のみのご参加をお受けすることにしました!

今回の企画はちゃんと「ホンキ」でスキルを身に着けていただきたい、という思いを込めて3日間のイベントにしました。実際、先生の中村さんと打ち合わせをしたり、一緒にカメラを触っていると、3日間でも足りないぐらい。なので、子どもの方は3日間のコースのみにします。ただ、大人の方でちょっとだけ習ってみたい、3日間は時間的に厳しいけど・・・、といった方にもご参加いただけるようこの形で設定します!

■参加費:8000円/1日(ランチお弁当代含む)
 ※申し込みフォーラムの備考欄に「1日参加希望」とご記入のうえ、参加希望日程をご記入ください
 ※デジタルカメラをご持参ください。一眼レフカメラ推奨。

詳細はこちらの告知ページをご覧ください

以下、下見の時に中村先生に教えていただきながら僕(子ども原っぱ大学 ツカコシ)が撮った写真です。大人でもこんなの撮れちゃいます~